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作業の流れ
フロントグリル交換です。下がノーマルで上がマイバッハタイプとなります。 |
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次にドイツチューナーMEC designのフロントスポイラーを取付けします。 |
ボディに取り付けて仮合わせしていきます。ボルトで留めるタイプではありませんのでフィッティングがとても難しい作業となりました。 |
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表面の凸凹やピンホール削り取ってから2液型のカラーサフェーを塗装します。 |
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塗装ブースでボディ同色にペイントしました。 |
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2液型の接着剤でスポイラーを固定していきます。接着剤が硬化するまで、このような状態でスポイラーがずれたりしないようにしっかり留めておきます。 |
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次は低ダストのブレーキパッドの交換です。今回もマーベラス製を使用しております。 |
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まず、面取りを行います。 |
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取付ける前にパッドグリスを塗ります。 |
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パッドの新旧を組み替えて完了です。 |
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最後にハブまわりの錆落としや、キャリパーの飛び石キズをタッチアップします。 |
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続いてボディコーティングです。シャンプー洗車した後、鉄粉等の汚れを除去していきます。 |
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マスキング作業です。 |
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磨き作業の工程です。 |
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数種類のバフはもちろん、コンパウンドの種類も複数ある為、ボディカラーに合わせて最適なもの選び仕上げていきます。 |
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いつも通り、コーティング剤はソフト99社のBeautiful G‘ZOX ジーソックス・リアルガラスコートシリーズで施工しております。 |
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ボディ表面だけでなく、ドアの裏までコーティング剤を塗りこんでいきます。 |
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乾燥後、コーティング剤を拭きあげ、ボディコーティングの施工終了です。 |
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最後にホイールコーティングです。 |
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コーティング剤を隅々まで塗りこみ、乾燥させてから拭きあげてホイールコーティングの施工完了です。 |
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完成です!
K様、毎度ありがとうございます!とてもかっこよくなりましたね!! |
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